人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯選び

姫路城 は 白大島 だ!

と 決め 帯は何にするか タンスの肥したちを出してみた

其の壱・・・ 墨黒のコウモリ柄
  
    なんでこんなもん買ったんだ? 夕方しか締められないじゃん!
帯選び_a0110125_2313152.jpg


其の弐・・・ 生成り紅型のお気に入り

    で、で、で、で、でぶぅー 小物で〆ても・・・デブ!
帯選び_a0110125_23154630.jpg
 

其の参・・・ 紫ちりめん野菜柄
    これがいいかなぁ~ ・・・野菜の出方が気に入らないなー
帯選び_a0110125_2319379.jpg




よっしゃ! いっちょ 着てみっか?

帯選び_a0110125_23234132.jpg


 ・・・・・・・・・に・・・ 似合わん!
   白大島お気に入りなのに・・・
     マッチョな身体には 浮いちゃって・・・ おかしい・・・・  首短いし・・・
        やめよ~っかなぁ~
           柔らかモンにしよ~かな~
              羽織 夜なべして 仕上げよっかな~


 好きなもの と 似合うものはちがうんだよな~
      それが 一致する人がかっこいいんだよなぁ~
           残念ながら おいらは 一致しないんだよな~

              

    
           
by syoran | 2007-10-02 23:31 | きものあれこれ