人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ 何とかしたいんだけどぉー

母から貰った お気に入りの着物・・・ 着てみた
 
これ 何とかしたいんだけどぉー_a0110125_0282635.jpg
 

 ピンクとグレーの・・・ なんだ?これは? 紬でもないし ウールでもない  まぁまぁまぁ029.gif
   この着物 よぉ~~く 見ると034.gif  
      身頃と袖の柄が 裏表逆になっている・・・  まぁまぁまぁまぁ

  帯は 紫ちりめんの野菜柄を 銀座結びにしてみた
これ 何とかしたいんだけどぉー_a0110125_0334473.jpg


    おや? いいんじゃないかい? この年でも いけるねぇ?おまえさん!


        あ! そーだ! こないだ道行探してたら出てきた 羽織はおってみようかねぇ


               ひょいっと
 


これ 何とかしたいんだけどぉー_a0110125_0373730.jpg


          若っ! 若すぎる・・・
                                    

                  おせんちゃんにあげようかなぁ~


                             つーか 四十肩で 自分じゃ着れないんですよ!
                                                   おまえさん!
   にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ


この異常なまでの 身頃の袋・・・ 直したい    太って見えるんだもん!
  単にしようかとも 思ったが 生地的に 袷のほうが良さそうとのアドバイスを受け・・・
    裏を総付け替えするかとも思ったが 以前 有料裄だししてるので その辺はいじりたくない
      生地の耳がつってる気がしないでもないなぁ~
        あぁ~~~ どうしよう、、、どうしよう、、、
                                   今月末決算!
by syoran | 2008-05-28 23:16 | きものあれこれ