人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマージャンボ 悪魔祓い

『天気がいいので 風呂掃除に行きます!』 と メールが届き・・・058.gif

   昼過ぎに キャサリン が やって来た070.gif

      昼飯を食ってから

サマージャンボ 悪魔祓い
 
                                     の はじまり 016.gif はじまりぃ~ 040.gif

サマージャンボ 悪魔祓い_a0110125_2364118.jpg


   ご覧のように プッチ風呂だもんで 作業員は一人で充分なんですよ!

     なので・・・  あっしは 寝転んでぇ~ テレビ見てぇ~ へぇこいてぇ~ お茶飲んでぇ~

        んな訳 ないっしょ! 

        あたしも 頑張りました! キッチン周り

           換気扇に レンジに 壁 シンク・・・

               か んっ ・・・   ぺ き  !
                                             (薬師丸風で・・・)

    キャサリン 曰く・・・ 『 排水溝が強敵です! かなり邪気レベル高いですよ!』

      邪気レベルですかぁ???? 汚れのレベルじゃないんですか?

    キャサリン 曰く・・・ 『カビキラーに 戦ってもらう間 私・・・ エネルギー補填します』

      あ! 休憩ですね! どうぞ!どうぞ! 冷たいお茶と お菓子食べてください


   約4時間後・・・

    キャサリンは おもむろにバッグ(エコ系)から 乾燥物体を取り出し 点火した
    『 これで 浄化します。。。 ちょっと 臭いかもしれませんけど 我慢してください』
    リビングで 点火して 風呂まで持ってゆく・・・ 『だめだ!』
    また、 リビングで点火して 風呂へ・・・   『やっぱり、、、だめだ!』

    
『これ セージなんです 、、、 浄化されてるところでは 燃えるんですけど 淀みのあるところでは消えちゃうんですよ~  ほら! 排水溝に近づけると 消えちゃいますよね~  やっぱり排水溝 まだだめだ・・・  1週間後 もう一回・・・』   

      来るのかい?012.gif  
        
           掃除してくれるのかい?016.gif


      キャ 『掃除してくださいっ!  いえ 、 毎日したっていいんですよ!』 
                                      
                            あ・・・   はい・・・ わかりました015.gif

      キャ  『これで 犬亀家の 金運も上がってくるはずです! 排水溝ですからね!』

                            あ・・・ じゃぁ  サマージャンボ買おっかなぁ~  

                            あ! 年末ジャンボもお願いねぇ~  


     浄化させる為に セージを注文してみました。。。
     純粋なアリゾナ産のセージでなければ 浄化作用はないそうです
     お香として楽しむ方は リーズナブルなセージもあるそうです

     キャサリンは ワキガの匂いと言ったが あっしは 爽快感のある匂いだと感じた
     たばこのように 吸って 体内浄化することもできるそうだ・・・

            ふっふっふっふ  さっぱり しちゃうかなぁ~


                                          
                                        
by syoran | 2008-07-15 22:56 | いろいろあれこれ