着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和裁始動!

正月も今日をもって終わりだし・・・ 
  昨日の占いで 辰年は  “優先順位をきちんとつける!” とか 云ってたけど・・・
    今月中に 片付けるはずの 伝票の打ち込み結局やらなかったし・・・

       まっ!なるよになるでしょ!

             っつーことで

                手を付けられなかった 和裁始めちゃうもんねぇ~


  亀甲の小紋 はじめるべぇ~

         アイロンはかけてあるから 柄行き見ちゃう?037.gif
a0110125_2334550.jpg


         ふmふm 両胸に はっきり柄がくると おかしいかもぉ~015.gif

               ちょっと ずらすか・・・
a0110125_2354881.jpg


                      これなら いいんでないかい 038.gif

         んでぇ~ 
           やっぱり ぼかしの八掛がいいなぁ~って 思いなおして買ったこれ
a0110125_2384673.jpg

                              こんな 感じで裁てばいいかな?
                               (ぼかしの八掛ははじめてなのだ!)

                にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ  袷のラップタイムとるかな?

      
[PR]
by syoran | 2009-01-31 23:15 |