着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます

  ブログも放置して・・・  どうしたの?  と 気にして下さる方

    ありがとうございます!

       いたって 元気ですよ

          今更なんですが

             SUDOKU

                  に はまってしまってます

a0110125_2250478.jpg


     ちょっと前までは 見かけると  『 なんだ?これ?意味不明・・・』

        と 思ってましたが はじめてみると 結構おもしろいもんでっせ!

           携帯やパソコンでするのは 指や目に悪そうなので

              ワードで表を作って 手書きでやってます

                 でも これって 子供にはいいような気がしますが

                    あっしぐらいの人間には・・・

                       ボケ防止程度でしょか?

                          あぁー 5月終わりそうですね にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
[PR]
by syoran | 2009-05-28 22:56 | いろいろあれこれ