人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで 揃ったかな?

           仕立て上がりを 待ってからだと 遅くなりそうだから
 帯上げ・帯締め 購入!
これで 揃ったかな?_a0110125_19103299.jpg
 
帯揚げ ちょっと 色が濃いかなぁ~ とも 思う  026.gif
画像にも見えない グレーの花模様が 053.gif気に入った053.gif
まぁ 振袖じゃないから 帯揚げなんて がっつり見せるわけでもないし
ナニゲな存在だから 少々濃い目のほうがいい!と いう 持論で・・・
これでよし!

一任してもらってるから クレームはないけど・・・ 
ボスの雰囲気に合わなかったら 自分で使おぉーっと!

帯締めは ごくごくフツーーーの だから 別に・・・ って感じ044.gif


襦袢・・・ 製作中!
着物・・・ 製作中!
帯・・・・・ ヤフオクで落札して 仕立てお願い中!

これで 揃ったのかな? ぞうり??015.gif   まあいいや なんかあるだろ!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
by syoran | 2008-02-19 19:33 | きものあれこれ