人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか 復活しつつあります

春の京都!遊び気分のはずが・・・  ほとんど自由時間が無く ドロドロに疲れて 戻った
翌朝5時半起きで 某企業?団体??? なんと言うのだろう? 
男性紋服数十人着付けに行き ドンの着付けもし・・・
店に戻ると アメリカ人のヘアメイクやら 日本髪のリハーサルやら盛り沢山の仕事量!
帰りに おばあちゃん大先生の買い物介助?・・・
この金土日は 怒涛の勢いで 過ぎ 再起不能かと思われた

が、、、 本日復帰???か?


     生きててよかったぁ~


           そこで、、、

   来週の キッザニアのチケットを探しに出掛けたが 入手出来ず

      ビックカメラで デジカメ物色するが・・・  ??? 3万以上のものしかない!

          先日 ビックカメラのポイントも 使い果たしたばかりだし

              新幹線お忘れ物係に 電話がつながらないし


                            今日も 疲れた。。。


この写真を撮るときに デジカメ紛失に気がついたのだが もう諦めるしかないなぁ~007.gif007.gif
なんとか 復活しつつあります_a0110125_142347.jpg


           016.gif  かわいいなぁ~ 012.gif  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
by syoran | 2008-03-25 14:06 | きものあれこれ