人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出雲路!!!  来週 出発です!

5月に 企画した 出雲の旅 もう 来週にせまりました

   ネットで予約し 旅行会社から確認メールが来る訳でもなく
     “3日以内に決済して下さい” との メッセージだけで 不安があった025.gif
         旅行会社勤務の どやぐ DUCK に030.gif相談したら 大丈夫だとのことで
             不安ななかにも 決済した。。。

   もう 案内・航空引き換え券やら 届いているので 安心です012.gif

      あ! ネットで座席指定出来るんだった!忘れてたぁ~
 
                 と、まぁ  あっしは こんな状況なんですが

  

      一人だけ 見切り出発しそうな メンバーがいる  008.gif

          昨日のメール  
       『バック何持ってく? ゴロゴロ? 荷物が多くなりすぎて どうしようか迷ってるぅー』

          今日のメール
       『鍼の先生に 残業してもらって 鍼してきた 準備万端!go!go!』


                  って あんた! 出発 4日後なんだけど・・・

                       当日 遅れて来んなよ!021.gif

出雲路!!!  来週 出発です!_a0110125_0357.jpg


                       愛犬よ! 3日間 旦那と仲良くな!

 
         
by syoran | 2008-06-27 23:03 | いろいろあれこれ