人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の身だしなみ?

最近、、、何だか忙しいんですよ!

 昨日 ちょいと隣駅まで用があって・・・ 手ぶらで行くことにして 

   千円札1枚、携帯、スイカだけ ポケットに突っ込んで出かけたんです

     朝から何も食べてなかったので 鯛焼きを2つ買って 1つ食べた

       友人と落ち合い用事を済ませ 腹が減っていたので ラーメン屋に行ったんです

         タンメンと餃子を食べて・・・ 餃子おかわりしようとしたけど 止めて・・・

            会計しようとしたら 友人が 『ここは 私が払うわ!』 なんて言っちゃって

               『ラッキィー!』 って 伝票渡したら・・・








     財布が無い!!!



                       って・・・・・   025.gif




      ま、ま、、まじっすか?


     あっしは 鯛焼きのおつりしかないんですけど・・・

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ


                          教訓・・・大人になったら 財布は持ち歩きましょう!

       
by syoran | 2008-09-30 22:39 | いろいろあれこれ