人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物好き  和裁修行の         旅をゆく


by syoran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立つあんたへ

2009年8月28日 晴れ

旅立つあんたへ_a0110125_17445760.jpg


今年の夏は いつもと違う夏だった

ようやく

あんたの写真を飾れたよ

あっ!これじゃなくって 牛と一緒の写真がいいのかな?

あんたの好きなオレンジの花も飾ったし

「ラッキーカラーはオレンジなんっすよ~!」って 言ってたからさっ!

あんたの好きな煮物も炊いたし

「旨いっ! ・・・でも、酒飲みなんで 塩加減・・・ もうちょっと・・・」

いつもの言葉を 思い出して・・・ お醤油 た・し・ま・し・た!

これで いいっすかぁ~?


あっしより  下だったけど

色々教えてくれた

色々助けてくれた

本当に ありがとう

心にあいた穴は 少しづつ 埋めていくよ 少しづつ 生きていくよ



     旅立ちの日ですね。。。 安らかに!
by syoran | 2009-08-28 12:36 | いろいろあれこれ